美容外科の求人の募集について

実体験から整形の世界に興味を持つようになりました

実体験から整形の世界に興味を持つようになりました同じ悩みを持つ人のために美容外科の医師を目指す患者さんに寄り添う美容外科の医師でありたいもっともっと人を幸せにできる医師になりたい

幼いころ、容姿に自信を持つことができませんでした。
というのも、一重で目がとても細かったため、周囲の人にいつもからかわれていたからです。
目が細いと言われるたびに、とても恥ずかしい思いをしてしまいました。
周囲の友達のように大きくてきれいな目を手に入れたいと思っていました。
そのため、両親に相談をすると、整形をしてみることを提案されたのです。
整形のことは一度も考えたことがなかったので、そのときはとても緊張してしまいました。
成功するかどうか分からなかったからです。
しかし、人々に容姿をからかわれたくないと思ったので、思い切って整形をすることに決めたのです。
整形をしてからは、大きくて切れ長の目を手に入れることができました。
手術自体も、まったく怖くなかったので良かったです。
整形をしてからは、周囲の人から目がきれいだと褒められることが多くなりました。
異性から声をかけられることもかなり増えたので、嬉しかったです。
それ以来、整形の魅力に感謝し始めることになりました。